メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

ふくろうのメッコ。

2015-10-06 | つぶやき

何故か、深夜になると頭が冴えわたっている。

 

寝る気がおこらない。 (だから、ビョーキだってば)

 

 

毎日、仕事のし過ぎで味覚障害が治らず、それでもなんとか生きている。

 

あんな若い子達にまじってさ、よぅやるよ。

 

でも、仕事があるだけで、ありがたいよねぇぇ。

 

 

 

 

 

左肩が上がらなくなってきたけどさ。

 

日々 いろんなことがあるけど

 

それなりに、ちゃんとこなしているじゃないか。

 

 

 

誰も 褒めてくんないし。

 

 

でも  逆境に強いメッコだから、生き延びられたんだよなー。

 

 

 

 

一瞬を生きる。 それだけよ。

 

 

そのわりに、ぐうたらした生活してんなー。

 

つーことは

 

一瞬 一瞬 ぐうたらしてるってことだよな。

 

 

 

進歩ねえなぁ。


最新の画像もっと見る