ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

関西地区&東海地区合同ミーティング

2007年06月03日 23時38分15秒 | ミーティング
今日は自分で企画したZZR1400の関西と東海の合同ミーティングだ
あいにく天気は
しかし、が降らないだけでもまし

ジャジャ~ン!!
合同ミーティング企画までの経緯

今だから明かす合同ミーティング企画決定までの俺の思考回路の全貌

①5月に広島でプチミーティングを体験し、とても楽しかったので地元でもこんな感じで出来ればなぁ
  ↓
②ん~最優先の条件は、「自分ち」から近いことだ。
 だって楽チンだもんw
  ↓
③こないだ3守にも行ったので東海のみんな来てくれたら良いなぁ
  ↓
④ああそうだ、ここは三重県に近い滋賀の県境。
 東海と関西の中間じゃないか
  ↓
⑤関西と東海の合同ミーティングにしちゃおう

と、まぁ、おおむねこんな感じである。
こんな適当で自分勝手に企画した合同ミーティングだったのである

ごめんね、みんな

前日からアンが滋賀入りしてくれて俺のサポートをしてくれる



協賛品などがたくさんあるためアンは道の駅いがまで車で来てくれる
上の写真はアンが車の中から撮影したどこかのカッコイイお兄様

開催場所の道の駅いがに到着

すでに数台のZZRが来ていた
到着早々舞い上がっていたためか、停車するときに砂地でずるッと滑りそうになった

続々と集まってくるバイク
最も多いのはもちろんZZR1400である



予測以上にたくさん集まってくれて、挨拶して回るだけでも大変
誰が誰かわからないうちに、じゃんけん大会で協賛品をゲット

主催者の俺が八尾カワサキさん協賛のKasawaki ZZR1400Tシャツをゲット
良いんかなぁ・・・

しかし、初対面のワトソンさんや、3守で一度会っただけのえーちゃんたちの強力でミーティングがものすごく盛り上がりました。
中でもえーちゃんの名刺会振りはなかなかのものです

予定時間を少々オーバーしたけれど、無事ミーティングは終了
皆さんお気をつけてお帰りください

このあとは、希望者によるプチツーリング

この間、下見したようにまずは青山高原を目指す

ところが、高原の上は雲の中

青山高原のシンボル風車が全く見えません

でも雨が降っていなくて良かった

青山高原を後にし目指すは曽爾高原
休憩のたびに帰宅する人がいるため少しづつバイクが減っていきます

曽爾高原までの道は信号もあまり無く、交通量も少ない快適なツーリングコース

先頭はなんとアンとタンデムの俺

アンとタンデムしているのにバイクの性能がめちゃめちゃ良いため快適に飛ばせます
後方のグループなどはステップをすりすりしながら火花を散らして付いてきたそうだ
そんなに飛ばして無いぞ、こっちはタンデムだし・・



曽爾高原でやっと参加者の皆さんとゆっくりお話が出来ました
気持ちの良い風景にみんな大満足


写真はメタボ3兄弟
左から、ながちゃん、俺、ワトソンさん
で、後ろにメタボ予備軍のこくかわさん


写真は今回のミーティングに広島の福山から参加してくれたながちゃんのピーチ姫号
このあと、一揆に福山まで帰ったそうです。スゴッ

とても楽しかった。
結局企画主催の俺は何も出来ずおろおろしているだけで終わってしまった。

ミーティングのときに0218さんという方からボールペンをお借りしたのですが、わけわからないうちに終わってしまい、気が付いたらボールペンが手元に残っていました。
ごめんなさい。
次回お返ししますね。

最新の画像もっと見る