ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

何かが変わった・・・

2008年02月04日 20時43分42秒 | 改造
これは前のバージョン。 これが新しいバージョン。 さて、何が変わったでしょうか?? ヒントです。 旧バージョン 新バージョン ね、かっこよくなったでしょ。 並べてみるとこうなります。  サイドディフェーザー(サイドカバー)を今までの自家塗装のものからプロに塗装してもらったものに交換しました。さすがプロの塗装は違う。それについでにベース色を車体と同じメタリック・ディアブロ・ブラックにしてもらったので、今まで以上に高級感が出ました。 手前が新バージョン、奥が旧バージョン 取り付けるとこうなります。って、くどい??w まぁ、許してください。それほど嬉しいんすw 最後の写真は同じくシルバー&メタリック・ディアブロ・ブラックに塗った兄貴分ZZRとの2ショットっす。 どちらも格好いい!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながちゃん)
2008-02-05 04:37:25
綺麗に出来ていますねぇ~
なんかうらやましいッス

シングルシートカウル、加工開始しました。
ケツ、とんがりますよ
返信する
楽しみにしてます (黄猿(イエロ))
2008-02-05 07:55:47
どんななるか楽しみにしてますよ。
こんなメーカーからも外装周りのパーツ出てますね。
http://www.catalystracingcomposites.com/
返信する
わぉ~! (黒ねこ)
2008-02-05 17:30:10
すぐわかりましたよ~!(笑)

えぇ、とてもいい感じじゃないですか!
か、かなり羨ましいですが・・・(汗)

ラムエアダクトのルーバーは黒に塗りましたか?
返信する
ラムエアのダクトルーバーは・・ (黄猿(イエロ))
2008-02-05 19:05:11
赤に塗ったままです。
黒にも塗ろうかとも思ったんですが、ダクトルーバーはもう外してしまおうかと思っているんですよ。
いまいち好みの顔じゃないんですよね。

ま、そのうちにいい感じに仕上げますよ。
返信する
リンク (黒影)
2008-02-08 21:37:48
リンクありがとうございました。

あの~、ウチにも黄猿(イエロ)さんのブログの
リンクを貼らさせてもらいたいのですが…
よろしくお願いします
返信する
黒影さんいらっしゃい (黄猿(イエロ))
2008-02-09 01:18:30
ようこそいらっしゃいませ。
まぢすか。
ぜひぜひ、リンク張ってやってください。
こちらこそよろしくです
返信する
完了♪ (黒影)
2008-02-09 22:22:04
リンク貼らさせてもらいました~♪
どうもありがとうございました(*≧ω≦)ノシ
返信する
こちらこそ (黄猿(イエロ))
2008-02-11 23:04:50
ありがとうございました。
これからもよろしくです。
返信する
はじめまして (nob)
2008-03-15 06:33:51
はじめまして!nobともうします。ブログ拝見させていただきました。すごく丁寧に作っておられて感心するばかりです。カスタムもすごいですね。
私はまだ納車待ち状態です。(08ABS)
当分はノーマル状態かと思いますがこちらのブログを眺めて脳内カスタムにいそしむ事にいたします。
(爆)
返信する
nobさんいらっしゃい (黄猿(イエロ))
2008-03-16 00:00:23
ブログは出来るだけ丁寧に書いてているのですが、根が不精なもので、なかなかアップできないのでお恥ずかしい限りです。
納車待ち楽しみですね。
今年もでかいミーティング企画しますので、ぜひ参加してくださいね。
返信する