ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

2008 Club ZZR1400 オーナーズクラブ ミーティング in 余呉

2008年11月02日 23時19分03秒 | ミーティング
余りにもブログ更新が悪いので、とりあえずアップしますw



11月2日のミーティングは天候にも恵まれ、冬用ジャケットでは汗ばんでしまう陽気となりました。

今回もたくさんの方に集まっていただき、感謝感激雨あられです。



さて、この次のミーティングでは何を企んでみようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガーランド)
2009-07-30 20:44:53
こちらでは「初めまして」ですね。

黒影さんのブログからこちらへおじゃまするようになって1年が経ちます。

ようやく晴れてオーナーの仲間入りを果たせたので、ご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

またオーナーズクラブでのミーティングがありましたら是非参加したいと思います。
(10・11月は出張で行けませんが;;)
返信する
いらっしゃいませ (イエロ)
2009-08-04 01:59:19
ほとんど開店休業中のブログですが、これからはガーランドさんを見習って、がんがん書き込みしようと思ってますのでよろしく!・・って、本当かよww
返信する