ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

中国出張中に届いたもの

2007年06月21日 17時30分22秒 | 購入品
6月3日の合同ミーティングの前から中国の出張に行きっぱなしで、なかなかZZRを触る暇が無い

結局6月3日以来、次にZZRに触れたのは7月22日・・・

途中、一時帰国もしているがあいにく梅雨でNG

6月21日に一時帰国した際に届いていたものを紹介します

SONY α100ボディー

Yahoo!オークションで激安で手に入れた
中国出張中に落札
これでキレイな写真が一杯撮影できる

アールズギアのTシャツとステッカー


前回一時帰国したときにワイバーンのユーザー登録をしたお返しにTシャツが送られてきた
はがきにステッカーもくれと書いておいたらステッカーも送られてきた

ZZR1400フェンダーレスキット、トップカバー、カーボンナンバープレート

これも出張中にYahoo!オークションで落札したもの
カーボンナンバープレートは落札品でないのに勝手に同封されてきた、ラッキー
しかし、このピンクが・・・・
あ、そだっこの色が似合うバイクがある
ながちゃんのピーチ姫号だ
このプレートはながちゃんちにお嫁入りしました

関西地区&東海地区合同ミーティング写真CD-ROM

ワトソンさんから送っていただいた合同ミーティングのデジタル写真のCD-ROM
ワトソンさん

一杯届いていました
嬉しい・・・

最新の画像もっと見る