ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

11月2日ZZR1400ミーティング開催告知

2008年10月17日 13時30分29秒 | ミーティング
 またまた全国のZZR1400/ZX-14オーナーの交流を目的に今回のミーティングを企画しました。

 2008年11月2日(日)11:00~

 今回はなんと!!
Kawasaki Bike Magazineさんが取材に来てくれるそうです。



 日本の東西また北陸方面の皆様のからのアクセスも考え関が原近辺と言うことで、今回の開催場所は琵琶湖北部の余呉に決定しました!

 ZZR1400/ZX-14以外の車種の方の参加も大歓迎です。
ご家族ご友人などお誘いの上ご参加ください。



         記

【開催日時】2008年11月2日 午前11:00頃より

【集合場所】ウッディパル余呉(北陸自動車道木之本I.C.降りてすぐ)
      http://www2.cny.ne.jp/wp-yogo/

      滋賀県伊香郡余呉町中之郷

       北陸自動車道の木之本I.C.を降りてそのまままっすぐ進み、「ウッディパル余呉」の看板を
      右折するだけ。

       詳しいアクセス方法については下記サイトにアップいたしました。
      http://www.geocities.jp/zzr1400_kisaru/20081102mt.htm

      第1、第2駐車場がありますが、今回は第2駐車場にてミーティングを開催します。

       ウッディパル余呉さんからは、快くミーティングの開催場所をご提供いただけると
      お返事をいただいております。

       ありがとう!!ウッディパル余呉さん!!

【スケジュール】
    <ミーティング>
      11:00      ウッディパル余呉集合
      11:00~13:00頃 「ウッディパル余呉」でオーナー同士の座談会
                 ※)昼食は各自ご自由にということにします。
      13:00~     Club ZZR1400.jpのクラブフラッグのお披露目および記念撮影

    <状況により>
        クラブフラッグをバックに記念撮影後、気が向いたらマキノ、メタセコイヤ並木まで
       みなさんで走行し記念撮影も良いかなと考えています。
       http://www.ohmitetudo.co.jp/outdoor/spot/makino/metaseq.html

        これは当日の状況次第と言うことで・・。

      当日は途中参加、途中離脱、飛び入り参加、4輪での参加、何でもOKです。

【参加資格】
       これは基本的にZZR1400/ZX-14のミーティングですが、車種、排気量、年齢、
      性別、人種・・・なにも問いません。
       もちろん4輪やタンデムでの参加もOKです。
       バイクが好きな方で一般社会人として常識範囲での行動と責任が取れる方であれば
      誰でも参加OKです。

【事故等の責任について】
       今回のミーティングでは安全運転でのご参加をお願いいたします。
      事故その他のトラブルについてはすべて自己責任で対応願います。

       楽しいミーティングになればと思っています。
      最後までお一人もトラブル無くご帰宅されることを願っています。

【開催決行/中止について】
       当日の天候により中止になることもあります。
      基本的に各自のご判断にお任せいたしますが、私の判断基準として当日の朝7時の時点で
      気象庁の天気予報にて滋賀県北部に雨マークがあり、降水確率が40%を越えていた場合は
      開催延期いたします。

      http://www.jma.go.jp/jp/yoho/334.html

       これらを目安に各自ご判断ください。

  では皆様とお会いできることを楽しみにしております。

               企画代表 : ワトソン、黄猿(イエロ)



写真はClub ZZR1400.jp総裁ワトソンさん撮影(パクってゴメン)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクしますね (ながちゃん)
2008-10-22 11:50:35
MT開催の日が近づいてきましたね
ワクワクします。
返信する
でもさ・・ (イエロ)
2008-10-22 21:00:13
今回のミーティング、今までのと比べて反応が無いんよ。
本当にみんな来てくれるのかな?
返信する
大丈夫っすよ (ながちゃん)
2008-10-23 18:49:28
確かに反応が少ないですね・・・
そこは気になるところですが、大丈夫でしょ。
それより、天気が気になります。
晴れることを祈りましょう!
返信する
ここ数日で・・ (イエロ)
2008-10-23 19:16:29
少しづつ参加表明してくれる人が増えてきました。
よかったよかった。
でも、ながちゃんと前夜祭出来ないのはめっちゃ残念です。
返信する