暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

寒波がやってくるらしい

2023年01月24日 | 日記

この冬最強の寒波がやってくるらしい

さっき急に大雪が降ってきたけど 今は青空

明日にかけてどうなるんだろう

庭の鉢植えは室内に避難させた

明朝路面が凍ってたり JRが運休だったり・・・

それも想定しておかないと

 

 

古い画像を検索していたら見つけた花の画像

やっぱり 花はいいよね

ちなみに どんな寒波がきても 花屋さんは店内に暖房は厳禁らしい

華やかに見えて 厳しい業種だよね

 

今夜はゆっくり入浴して あったかくして寝ましょう

 

 

 

 

 

昔のイラストより お守りの原画たち

 

昨夜の切り干し大根 好評だった

買ったのより断然美味しい と

やった

誰かに食べてもらえて評価してもらえることで 料理のやる気は出るってもんよ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根を作ってみた | トップ | 心配なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事