暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

心配なかった

2023年01月25日 | 日記

 

イマソラ 陽が射している

 

万全の大雪対策をしたけれど 幸い大したことはなく 雪も積もらなかった

やれやれ 

溜めてた水は凍っていたけれど 道路の凍結もなく 予定通り駅まで走行できた

大雪被害の北海道の親友の家では 雪下ろしが大変って聞いている

腰を痛めないようにね

 

 

 

2017年の1月 姫と新車

 

この1年後の8月 この新車は車検もうけないうちに・・・・・

 

 

 

こうなった

しかも車両保険を付けてなかった とほほ

 

 

 

 

生きていたアタシ それだけで儲けもの

 

介護疲れは 深刻な問題

今後はさらに気をつけよう

 

心配事はまた一つ どんどん増えていく

「あなたは悩み事がなさそうね」って 他人から言われる

それでいいと思っている

悩み自慢はしたくない

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波がやってくるらしい | トップ | 最近のニュースに心曇るねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事