66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今日はお休み

2022-06-03 11:25:38 | 日常

土日前日のお休みの日。

昼前のゆるりした時間 好きなItunes radio smooth jazzを聴いてます。

音楽はやはり良いですね。

先ほど 少し散歩をしてきました。

7キロほど。

足のだるさはありますが、筋肉をつけることが重要らしいので。

老化現象のフレイルになりたくないです。

健康寿命は重要。

ただ 、痛い苦しいの寿命はいらないです。

むしろ健康ではなくなったらポックリ逝きたいです。

既に健康とは言えないかもしれませんけど。

まだ、気持ちが残ってるなら、もう少し足掻きたい(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くぶりのコルセット | トップ | 腰痛が良ろしくないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事