66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今日も早退け

2021-10-24 17:28:59 | 日記
予定通りではありますが、早く仕事を終わって帰りました。

朝から下痢もしてましたし、お腹が痛くて先ほど正露丸を飲みました。

下痢をするとたいがい、痔にもなります。

トイレに4回ほど篭りました。

血が出てて、お腹が痛くて、何だかなぁ~、奇妙な感じ。

整腸剤の飲み過ぎだと、奥様に言われました。

私はそうは思いませんけど。

ひとまず、落ち着いて Itunes Radioを聴いてます。

Smooth Jazz 大好きですし。

気分が落ち着きます。

音楽はいいですね。

というか、昨日まで一週間ほど便秘でして、出ても コロコロうんちくんに祟られてました。

すみません、臭い話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退け | トップ | 1.5キロの重りを片足づつ付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事