蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

TVに泰葉がやたら出てる

2007-07-18 22:29:09 | エンターテイメント
 日曜日は小朝と夫婦ででてたし、見てないが他にも多数出てたようだ。だからと言って、歌手活動再開ってわけじゃなさそうだ。

 ナゼじゃぁと思い調べてみると、株式会社アイアン・キャンドルって 芸能プロダクションの社長に就任してる。それでテレビに出てるんだ。なるほど。

 でも、キャラクター変わってない。相変わらず楽しい。HP内の泰葉の革命プロジェクトMEMOは必見。泰葉ならではというか、泰葉でしか書けない内容がちらほら。ヤッパリ変わってないわ。

 ・・・でも歌手活動はしそうにないなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙ずらせねーかな | トップ | 企業からの震災支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテイメント」カテゴリの最新記事