蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

K-20 怪人二十面相・伝

2012-05-04 21:23:05 | エンターテイメント
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
クリエーター情報なし
VAP,INC(VAP)(D)


テレビでやっとります

以外と面白い

馬鹿にできんな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の休みは | トップ | 明日1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 20:46:33
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・
返信する
はじめまして (蔵六)
2012-05-05 23:14:14
そいじゃ!
返信する

コメントを投稿

エンターテイメント」カテゴリの最新記事