蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

Kiss NOKKO

2009-12-13 23:01:44 | エンターテイメント
Kiss

ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る


 買おうか迷ってます、妻とも電話で話してたのですが、去年だったかなドキュメンタリーに出てて、アーコスティックに「フレンズ」歌ってたんだけど、これが夫婦そろって不評。

 妻は、あの手のアレンジは好きではないし、自分は歌唱力が落ちてるなぁって感想だしで、しかも夫婦してFNS歌謡祭見てないので現在の状況が分からず、悩んでます。

 とりあえず、予約せずに試聴できるようになってから検討だな。収録曲はとても惹かれるものがあるしな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズの晩餐~渡辺真知子 | トップ | 毎日毎日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PVは? (ひでぶ)
2010-01-12 00:14:00
始めまして「ひでぶ」と申します。
偶然、このブログを読みました。ぜひ、PVでご検討を!
返信する
わ~すみません (蔵六)
2010-01-15 23:26:50
遅レス申し訳ありません

ありがとうございます

PV見ました、NHKで見たのより良い感じです

男性ボーカルのカバーも聞いてみたいので買ってみようかと思ってます
返信する

コメントを投稿

エンターテイメント」カテゴリの最新記事