蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

選挙ずらせねーかな

2007-07-17 23:24:08 | 気になること
地震の被害にあわれた方には心からお見舞いを申し上げます。

 さて、選挙期間中の大地震。不謹慎だけど、これで自民が少し有利になる気がする。なんせ政府が被害対策すれば(するのが当たり前)それは自民の好感度アップとなる。実働部隊の無い野党はかなり不利。しかも下手に大掛かりな選挙活動しようものなら「この大変なときに、こいつ等ときたら・・・」とネガティブに取られる可能性だってある。まぁそれは自民も同じだろうけど。

 ここは思い切ってずれせばエエねん。8月末にでも。被災地だって選挙どころじゃないだろうし、いろんな問題が地震で霞んじゃってる気もするしね。仕切りなおしって事でいいんじゃなかろうか?(何をえらそうにぬかしてんだか・・・)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジパング 29 | トップ | TVに泰葉がやたら出てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になること」カテゴリの最新記事