大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

市民体育大会8人制サッカー競技

2011年10月31日 | 体協

おはようございます

大船渡高校グラウンドで

風になりました

どーも筆者です

昨日、大船渡高校グラウンドにて

「大船渡市民体育大会8人制サッカー競技」が

行なわれました

筆者は役員+選手という事で

朝早くから行ってグラウンド作りから

行ないました

開会式も無事終えてやっと試合開始です

筆者のチームの試合は2試合目だったんですが

筆者は主審もしなければいけないという事で

1試合目から笛持って登場です

その後も筆者は審判と試合を重ねました

閉会式も終わりグラウンド整備もして

すべて完了したのは午後4時・・・

なんと1時間押し・・・

まぁ仕方ないですね

ケガ人もなく無事に終了したので

まずはそれでヨシとしますか

 

結果は次の通りです

優勝:55年会+α(筆者のチーム) 3勝0敗 得失点差+14

準優勝:Y3Cユース 1勝2敗 得失点差±0

3位:三陸FC 1勝2敗 得失点差-5

4位:Y3C 1勝2敗 得失点差-8

 

筆者のチームはだいぶヒンシュクな

チームだったみたいです

本気で人を揃えすぎました

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では

 

写真は優勝チームの写真です

8人制サッカーの大会なのに

筆者のチームは6人しか写ってません

でも試合の時は8人いたんですよ

写真に写りたくない照れ屋さんが

いっぱいいたみたいです

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり (さっちゃん)
2011-10-31 10:41:01
イケメン写真で圧倒されました
鮮明にアップされてますねぇ。
ワタシがアップする写真はなぜかぼやけてるんです。
なぜでしょう

ウチのサッカー大会は
もう終わりましたが
夏にフットサルをやってます。
スポ少お母ちゃんチームは
見ごたえありです

ミナモマスコット・・・・・
考えておきましょう・・・

コメントを投稿