大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

体育の日・・・の前日

2011年10月11日 | 独り言・・・

おはようございます

酒は酔仙 男はマキシム

筆者です

昨10月10日(月・祝)は

体育の日でしたが、

体育の日の前日10月9日(日)は

筆者は朝から晩まで忙しく、

午前中はグラウンド・ゴルフ大会に参加し、

お昼には赤崎中学校のサッカー部に

物資を届けに来てくれる方がいるらしく、

サッカー協会の事務局としてフレアイランド尾崎岬へ

それが終了したら、B&G海洋センターへ

テニス教室へ・・・終わったら、

小学校の同級生と歳祝いの打ち合わせをした後、

中学校の同級生と打ち合わせ・・・

そして、終わったらグラウンド・ゴルフ大会の

慰労会とまさに分刻みのスケジュールをこなしました

途中、車を乗り換えたり、物資を積んだりと

せかせかと動き回った筆者は爆睡・・・

昨日の「稲ごぎ」は寝坊して手伝えずじまい

体育の日なのに寝まくってしまい

何ともおかしな休日になってしまいました

写真は、赤崎中学校に物資を届けに来ていただいた方と、

赤崎中学校のサッカー部の生徒が

一緒に撮った写真です

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (さっちゃん)
2011-10-11 15:51:01
やっと今出勤しました。
朝から私用で出かけておりました。

いいですなぁ~
充実した連休になったようで・・・
おつかれさんでした

震災から7カ月ですね。
街の様子はどんな感じですか?

ねぇ「稲ごぎ」って?
返信する

コメントを投稿