大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

気仙一周駅伝だって・・・

2009年12月01日 | その他

おはようございます

今週の日曜日、12月6日(日)は

大船渡、陸前高田、住田の3市町を

ぐるーっとまわる駅伝大会が

あります

その名も「気仙一周駅伝競走」・・・そのまんま

今年で、第56回だそうです

長い歴史があるみたいで・・・

筆者は昨年から走路員をやっておりました

昨年は、当日になんと初雪・・・

筆者はあまりの寒さにガタ②ブル②

今年も走路員ですが、

寒さ対策も完全にして行かなきゃなぁ

なんて考えている筆者でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (境井光保)
2022-11-08 15:39:24
こんにちは。
今年の2022全国スポーツマスターズ盛岡大会水泳選手の境井光保と申します。
実は私は、昔、日本ケミコン岩手チームの気仙一周駅伝の選手でした。ひょんな事で、第37回気仙一周駅伝のバッヂを見つけ、懐かしく思い、メールした次第です。

コメントを投稿