大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

ひさしぶりの・・・

2012年05月18日 | スポーツ教室

おはようございます

酒は酔仙、男はマキシム

どーも久し振りの筆者です

弟子がやっぱり更新してくれません・・・

今日はキッズ体育教室です

正確には今日もって言ったほうが正しいでしょうか・・・

5月は週3回ずつ入ってます

なんてゆーかメイン事業見たくなってます

市民の方には「自信を持って続けなさい」

と、ありがたい言葉をいただいておりますので、

社内の冷たい視線にもめげずに

必死に頑張っていこうと思っています

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーーーい! (さっちゃん)
2012-05-18 09:37:14
お久しぶりで~~す

どうしてしまったのか?
っと心配していましたが
忙しくお仕事してるよ―なので
ホッとしました

未来ある子どもたちのため
ガンバレーっ
私も応援してるからね
返信する

コメントを投稿