大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

草刈り事件・・・

2011年09月29日 | 体協

おはようございます

市営球場の風になって

どうも筆者です

昨日草刈りについてのブログを

更新しようかなぁと思ったんですが

あまりにも忙しすぎて

更新できませんでした

なので、今更新したいと思います

草刈り事件・・・

筆者は後輩のT君と一緒に軽トラに

乗って草刈りに出かけたワケなんですが

満杯になった荷台にTが乗っかった途端・・・

「ビリッ

と、大きな音がしました

筆者はTが大きなオナラでもしたのかと思い、

「オレの前にボンバーマンがいるなぁ・・・

というコメントを用意していたんですが

実際は、作業着のズボンが破れたとのこと

確かに、最近Tは一回り、メタボに

なってきたと思ってたんですよね

その時に思わず撮ってしまった写真がこれ

何とも情けない姿です

これを機にTもダイエットに励んでほしいものです

しかし、Tはもっと大きいサイズの

作業着買わなきゃだって

Tがダイエットに励むのはいつになるんでしょうか

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な・・・ (さっちゃん)
2011-09-29 10:19:41
いやぁ~大きな穴があいちゃったねぇ
事件って知ってから
時間がかなり経ったので
いろいろと想像しまくりました・・・
クマでも出たのか
はたまた金塊でも発見したのか
と・・・・
時間ッていたずらね

ミナモダンスを踊ってるワタシ・・・
お待ち下さいね
ナイスショットが撮れたら
すぐにブログに載せちゃいますから
お楽しみに・・・
Unknown (さっちゃん)
2011-09-29 12:55:06
あっ
何か足りないって思ったら
またいつもの締めがないですよぉ~
ぜひぜひよろしく~ (さっちゃん)
2011-09-29 13:35:50
すっごいですね~
パーフェクトっすかぁ
ぜひぜひ講師にお願いしま~す

でも得意技がいっぱいっすねぇ~

締めはやっぱないとねぇ
すぐに気づいちゃいます
遅くなりました~ (さっちゃん)
2011-09-29 23:31:42
ごめんなさ~い
スポ少部会の資料作りと
会議が盛り上がって長くなり
こんな時間になってしまいました

明和保育園のHP拝見しました
がんばってますねぇ~
楽しげな様子がすっごく伝わってきます
ぜひぜひ先生よろしくですぅ
メニュー面白そうですね
サメが来たぞって鬼ごっこはどんなん

ワタシの家には姪っ子(年中)、甥っ子(年長)、も1人姪っ子(小2)がおりますが
家の中はいつも幼稚園状態でございます
ワタシを見つけると・・・・
ミナモ踊ろ~え~ぃって飛びかかってきます
もち、一緒にダンスっさ
最初にバテるのはワタシです・・・
たまに部屋ん中で一緒にサッカーボール蹴ってるし・・・
遊び道具のひとつですわ

ワタシのプロフェッショナル・・・・
筆持って賞状書くんならご用命を
飛んでいきますよぉ~
年間800枚くらいは書いてるでしょう
体協市民大会の賞状はほとんどワタシ書いてます
これくらいしか取りえのないワタシ

スポ少の交流したいですねぇ~

実現するといいなぁ~

コメントを投稿