大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今週末

2011年10月28日 | 体協

おはようございます

「冷静と情熱のあいだ」って

映画がありましたが、

いわゆる普通の状態だと

思っている筆者です

今週の日曜日は

「市民体育大会8人制サッカー競技」が

行なわれます

筆者はサッカー協会の事務局として、

はたまた選手として参加しますが

集合時間は8時30分・・・

起きれるかなぁ・・・

ゴール運んで、ライン引いて、

テント立てて・・・ってやることいっぱいです

まだ、プログラム作ってないんで作らなきゃ

あっ石灰の手配もしなきゃ

あっ景品買ってこなきゃ

なんだかやることいっぱいでやる気が失せてきた

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では

 

・・・ってなんだかサッカーがホントに好きなのか

わからない人のブログになってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこと言わないで (さっちゃん)
2011-10-28 21:33:05
やる気出して下さいなぁ~
お願いしま~す

景品って何にしようか悩みませんか?
ワタシ頭が痛くて・・・・
返信する
ミナモ (さっちゃん)
2011-10-28 21:37:30
ミナモは川面の妖精です。
職員じゃあ~ないんですねぇ
性別も不明なんです
わほっ
返信する

コメントを投稿