大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

遥々来たぜ東京その2

2011年11月14日 | その他

こんにちは

東京放浪記の第2弾です

続いて2日目は筆者は

銀座に降り立ちました

大人なファッション街銀座

大船渡の田舎者がそんなところにいて

いいのでしょーか

「この街並みテレビで見たことある~っ

もちろん心の声ですが

有楽町駅から歩くこと15分、

第3分科会の会場である「銀座ブロッサム」に

到着しました

2日目は雨

テニス教室で雨男返上したハズなのに

カサを持っていかなかった筆者は

コンビニでカサを購入いらない出費です

分科会も終わり、お土産購入タイム

と、その前にちょっと都会っ子になるべく

銀座のブランドショップが立ち並ぶところへ

筆者はこの通りを歩くことが夢(←夢ちぃせぇ)だったので

とりあえず、都会っ子のフリして歩いてきました

誰も大船渡から来たなんてわからなかった・・・・ハズ

そんなこんなで帰りの新幹線の時間になり

東京→水沢江刺→大船渡と5時間くらいかけて

帰ってきました

帰りの電車の中で爆睡だったのは言うまでもありません

そんなこんなで楽しい旅行・・・

・・・いや、実になった研修会でした

写真はさっき撮ったミナモです

筆者は恥ずかしがり屋なので顔隠してます

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシの目の前にも (さっちゃん)
2011-11-14 17:39:33
同じ「お座りミナモ」がいます
いまではお座りミナモの周りにボウリング大会で優勝してゲットした「立ちミナモ」と
「ちょるる」と「さるぼぼ」もいて
マスコットに埋まってるワタシです
返信する

コメントを投稿