大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

やっぱりコロナ・・・

2020年04月30日 | 体協

おはようございます

目が!目がぁ~!!

どーも筆者です

 

おとといはお家でできるヨガの動画撮影をしました

ガヤ要員だった筆者は

なぜか実践する方へ・・・

カメラの前で体の硬い筆者が必死こいて

ヨガをしております

これが、ネット上にアップされると思うと

いとおかし

 

そんなこんなでコロナ禍で5月6日まで閉館している

当協会管理施設ですが、国の方針では

5月6日以降も延長されそうな感じです・・・

どこまで延びるんでしょうか

9月に予定されているバレーボール大会にも

影響を及ぼしそうな感じです

6月に実行委員会をする予定ですが

難しい選択を迫られる予感がしております

9月予定のバレーボールだけじゃなく

1月に行われるマラソン大会もどうなることやら

怖いですねぇ・・・

ホラーですねぇ・・・

ホラホラー

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さっちゃん)
2020-08-10 22:16:49
いやぁ懐かしいですね。
師匠!おかえりなさい!
ヨガ見ました!
ひょっとして戻っていらっしゃったのか?
と一瞬頭をよぎりました。
たまにお邪魔させていただきます。

コメントを投稿