大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

海の向こうで頑張ってます!!!

2011年03月10日 | サッカー

おはようございます

夜中に起こっている余震で目が覚め

若干寝不足の筆者ですが、

朝方にはUEFAチャンピオンズリーグの

決勝トーナメント1回戦セカンドレグの2試合が

行なわれました

まずは、イタリアセリエAでは首位をひた走っている

ACミランとイングランドのトットナムの試合から

ファーストレグではアウエーのトットナムが

1-0と勝利していました

セカンドレグはトットナムのホームで行なわれました

アウエーゴールを奪っているトットナムですが

最少得点なので油断はできません

しかし、両チーム互いに無得点のまま

試合は終了・・・結果2試合合計1-0で

トットナムがベスト8に進出しました

そして、もう1試合は内田所属のシャルケと

名門復活なるかバレンシアの試合でした

こちらはファーストレグでは1-1という

結果に終わっていました

アウエーゴールを挙げていた

シャルケが若干有利かなと思ってましたが、

試合は幸先良くバレンシアが先制

しかし、前半残り5分のところで

シャルケが同点に追いつきます

前半終わった時点ではシャルケが有利です

アウエーで2点目を取れば

断然有利になるバレンシアは後半から

猛攻を仕掛けますが、後半7分に

逆転ゴールを許してしまい万事休す

諦めずに点を取りに行くバレンシアでしたが

なかなか点を取れません・・・

そーこーしているうちに試合はロスタイムへ・・・

そこで待っていたのは試合をベスト8を

決定付けるシャルケの3点目

結局3-1で試合は終了

2試合合計4-2でシャルケがベスト8進出が

決まりました

残りの4試合は15日、16日に行なわれます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (カカ (カズヤ・カトウ))
2011-03-16 00:21:11
しんすけ。
連絡くれ。
返信する
探しています (坂井 菜々美)
2011-03-17 00:10:03
私の友達の中3の、崎山博道君を探しています。
元気だといいんだけど。
どなたか、ご存知の方、書き込みお願いします。
相模原から、無事を祈っています。
返信する
Unknown (千葉県より)
2011-03-17 16:14:04
筆者さん。
大船渡とあなたの心配をしています。
無事を信じてます。
返信する
岐阜県より (さっちゃん)
2011-03-17 23:56:39
筆者さん。
あなたと同じように体協で働いている私です。
心配しています。
無事でありますように。
返信する
Unknown (勝沼のサッカーコーチ)
2011-03-19 18:49:14
ご無事でしょうか。お祈りしています。
返信する
Unknown (ゆっけ)
2018-05-07 16:00:18
坂井 奈々美さん
もうご存知かもですが
僕の通ってる中学校の先生です!
あと僕の所属してる野球の顧問でも
あります!
崎山先生は元気にしてますよ!!
返信する

コメントを投稿