大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

今日から11月

2011年11月01日 | 体協

おはようございます

こんなにいい天気の時は

瓦屋根の上で寝る

よーなことをしてみたい

どーも筆者です

今日から11月です

とゆーことは12月分の施設予約が始まります

震災から約8か月が経ち、

使える施設が多くなってきた今日この頃

しかし、パソコンでの予約システムは

未だに使用できないまま

その予約システムが使えれば

どれだけ楽になることやら

今は手書きで予約を行なっておりますが

一刻も早い復旧が待たれます

そんなこんなで朝からパタ②している筆者です

てか、ブログを更新できている時点で

あんまりパタ②していないのかも

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ冒頭 (さっちゃん)
2011-11-01 10:05:16
に苦労してますね。
「〇〇の風になって」シリーズ好きですよ
ゼヒ続けていってください

昨日の筆者さんブログ閲覧数を増やしたのはワタシです
ひさしぶりに師匠のブログを
ほぼ全部読み返して勉強しておりました
これからも勉強させて下さい
えへっ
返信する
大変申し訳なく・・・・ (さっちゃん)
2011-11-01 16:09:21
黙ってれば良かったかなぁ
ゴメンナサイ・・・・
でもワタシだけじゃないとおもいますよ。
イケメンさんばっかりだから・・・・
きっとたくさんの人がアクセスしてますって

フォローになってないぃぃぃぃぃかも
返信する

コメントを投稿