ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

ゴッドイーティング

2015年03月01日 | げーむとか。

ここ最近は「ゴッドイーター2レイジバースト」が出たので購入してプレイしています

 

2はそれなりに遊んでいたので、行き詰まることもなく進んでいます
やっと難易度6を突破したので、これからいよいよ今作のメイン部分を楽しんでいくぜ(´・ω・`) 

今回は近接武器にも属性エフェクトが付いてかっこいいです
あとなんかグラフィックも良くなってるような気がする…
新たな武器や必殺技、ストーリ追加など武具の強化方式も含め変更点盛りだくさんなので
これから熱くやり込む事になるであろう
 

PS4版も出てるんですが、内容は同じなので外出先でちまちまプレイしたり
協力プレイがお手軽にできるVita版にしました

PS4版が60fps動作だったら、本体ごと購入の理由付けになってたんだけどね
テラクレスタやグラディウスも遊びたいので、いずれ購入したいと思ってはいるんですが…w

もしアドホックやインフラなどで某STGっぽい名前が居たらボクかも知れません
どうぞお手柔らかに~

 

 

あとモンハン4は挫折しましたww
難しいのもありますが、プレイヤーの動きがもっさり過ぎて…爽快感がないのよね
人付き合いのためにやってたようなもんなので、モチベも続かなかった(´ω`)


最新の画像もっと見る