ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

春の到来

2015年03月23日 | ろどすた

最近やっと暖かくなり、雪もとけて春らしくなってまいりました~ 
 
久しぶりにユノスタに乗りました
三ヶ月くらい冬眠させてましたが、エンジンは一発で始動(´∀`)
ドライスタートで負荷は掛けられないので入念に暖機

暖機しながら軽く洗車しました
ポリマーコートしてるので水をかけて拭きあげるだけでも、そこそこ綺麗になりますね

 

久々に乗って思うのは、やはりロードスターは楽しいです
着座位置の低さを再認識し、ハンドリングの良さに脈拍数が上がってしまう
ついドライブの距離が伸びてしまうぜよ

 

 

この日のために、冬の間に用意していたドライビンググローブを装着
いまどきはハンドルカバーを付ける人が多いみたいですが、小生はグローブ派です
安物ですけどw

   

ロードスターにはグローブがよく似合う (`・ω・´)キリリッ
長時間ドライブすると手に汗にぎってしまうので、これがあると運転しやすいです
なんというか疲れにくいですね

かっこ付けすぎ感もありますがw (しかも指貫)
でも手首んとこの星マークが少々ダサいンゴ…(´ω`) 気のせいなのか

 

 

ロードスターはどうしても収納が少ないので、オークションで純正の小物入れ?も落札し装着しました

   

車検証とかを入れる用のバッグみたいですね
座席の後ろにあるハトメを使って取り付けるタイプです

そこそこモノは入るので、楽曲CDやグローブを入れておくのに良さげです
チラリと見えるユーノスの文字が純正風味を漂わせやがる  (´・ω・`) うむ

 

いよいよこれから春爛漫
今年はたくさん乗りたいと思っています  気分も高揚しつつありますね


最新の画像もっと見る