ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

能登ツーリング

2016年09月17日 | バイク

毎年、会社のバイク部による一泊ツーリングがあるのですが
今年は能登半島一周ツーリングに行ってきました(´∀`) 

 

のんびりツーリングには余り向いていない気がしますが
CBR600RRで参加して参りました~

いつもは1人で乗る事が多いんですが、たまには数台でつるんで走るのも楽しいです

台風が連発してる状況下でピンポイントで晴れていて幸運でした 

能登半島の先っちょにある灯台です
南国じゃないのにヤシの木らしき樹木がありやがる(´・ω・`)  

宿はのときんぷらというホテルでした
風呂は能登神創水とか書いてありましたw (えぇー

夕飯はかなり美味かったのだが写真を撮り忘れたぞ

観光スポットである千枚田です
塩味な米を想像しつつ売店でソフトクリームを食すのである

 


序盤で一名が何でもない場所でコケて離脱したのが悔やまれますが
楽しいツーリングではありました 


総走行距離は650kmほどでした
潮風に吹かれまくったのでバイク洗車が急務である(´・ω・`) 



最新の画像もっと見る