ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

モデナの剣

2015年02月09日 | 通販・買い物

久しぶりに漫画を全巻一括で購入しました(中古)
その漫画はモデナの剣
 

昔に漫画喫茶で途中まで読んでて、ふと続きを読みたくなったんですが
Kindleだと中途半端にしか電子化されてなかったので ^^;

ベストカーとか徳大寺さんとかがモデルになってたりしてて面白いですね
多角形コーナリングとか色々とすごいですw
これ読んでるとフェラーリに興味が出てしまう(´・ω・`) 

 

昔はベストモーターリングとか沢山買ってた時期もあって、あの頃を思い出しちゃいます
レビトレ、シビック、インテR、ロドスタなんかのテンロククラスが脚光を浴びていたなあ
後期だとF355やF40なんかもよく出てました 

なんだか最近、あの頃の記憶を思い出すことが多いです 
新型(ND)が出たら土屋さんとか乗ってるインプレビデオ出るかなぁ 


最新の画像もっと見る