ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

宮川伊吹

2015年12月06日 | 雑記

最近、腰が痛いです(´・ω・`) 挨拶

 

自分は飛騨高山に在住で、昔から高山ラーメン(中華そば)が好物なのであります


最近、古くからの友人が脱サラして中華そば屋を始めたというので、食べに行って参りました

その店舗の名は「宮川伊吹

国道41沿いにある「宮川中華」と「麺屋伊吹」の味を融合し昇華させたという…(店主談)  



並750円 大盛900円
ちょいと値は張りますが、かなりの旨さです

チャーシューが厚切りで大きく、網で炙ってあり芳ばしいです
支那竹(メンマ)はタケノコにグレートアップしてますな
スープも麺も好みです

 

店には駐車場が見当たらない?ので、自分にとっては来店し辛いのですが
それでもまた来たいと思えるウマさでした (´∀`) 
週に一回くらい食べに行くかな~

 


宣伝

宮川伊吹 中華そば

住所:高山市花里町6-9-3
10:00~16:00営業 火曜定休です



最新の画像もっと見る