ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

今冬の予定

2015年11月29日 | げーむとか。

そろそろ11月も終わりですね~寒くなってまいりました
冬の季節は部屋にこもってゲームですのう…(´ω`)

 

フォルツァホライゾン2がまだ達成率50%くらいだし、フォルツァ6もちょっと触った程度です
週末は部屋にいる時間が多くなるので、腰を据えてプレイしていこうと思います
 

PS4は購入したは良いものの、アーケードアーカイブスしか遊んでなくて
ちょっとモッタイナイおばけが出そうな予感

あれからは「スターフォース」と、最近配信になった「沙羅曼蛇」を購入しプレイしています

スターフォースはとにかく連射が命なSTGなんですが、
連射能力が低下の一途でありラリオスボーナスすら手連射で取れない体たらく…(´・ω・`) 
シュウォッチで測ったら秒間7.3連打とな・・・ (片膝)

クレオパトラまで辿り着いても出現させるので精一杯です…  破壊できんorz
FC版よりだいぶん難しいですが、それでもやはり本物は面白いですね
 

沙羅曼蛇はゲーセンであまりプレイ出来なかったので思い入れはそれほど無いんですが
1周くらいは出来るようにプレイを重ねていく所存
ライフフォースも収録されててかなりのコストパフォーマンスであろう


それと、ゴッドイーターリザレクションも買ってしまいました

無印、バーストと同じストーリーを2回遊んでいるので当初は買うつもりなかったんだけど
追加要素と画質UP、PS4版なら処理落ちも無いそうだし何かパッケージも欲しい気がして…といったところです


こんだけあれば春まで充分楽しめるかな(´∀`) 



最新の画像もっと見る