全国百貨店売上高(2009年度) \6.584.200.000.000 6兆5842億円
2009年度新規オープン店舗売上高を除いた既存店売上高は2008年度に対して-10.1%
前年対比一割程のダウン。
やはり足を引っ張ったアイテムは衣料品で前年比-13.2%。
凄い貢献度です???
これで13年連続前年割れ。
一方、スーパーマーケット等の経営者団体である日本チェーンストア協会も同じく発表
スーパーマーケット売上高(2009年度) \12.834.900.000.000 12兆8349億円
既存店売上高は2008年度に対して-4.3%
衣料品の 前年比は-10.8%。
こちらも2桁の数字で前年を下回っているのです。
分析は追々。
2009年度新規オープン店舗売上高を除いた既存店売上高は2008年度に対して-10.1%
前年対比一割程のダウン。
やはり足を引っ張ったアイテムは衣料品で前年比-13.2%。
凄い貢献度です???
これで13年連続前年割れ。
一方、スーパーマーケット等の経営者団体である日本チェーンストア協会も同じく発表
スーパーマーケット売上高(2009年度) \12.834.900.000.000 12兆8349億円
既存店売上高は2008年度に対して-4.3%
衣料品の 前年比は-10.8%。
こちらも2桁の数字で前年を下回っているのです。
分析は追々。