50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)やはり例の件の影響か?

2024年03月20日 11時13分44秒 | タカラヅカ色々
雪組の全ツーのチケットが出ないかなと、ここ数日ちょくちょくチケトレを眺めています。
でもね、サイトが重いったらありゃしない。
こっちが悪いのかと思ってしまうくらい。
負荷がかかりすぎていることは、分かっているでしょうけど、どうして最近?
なんかあったの??

チケトレは、もう宝塚の公式サイトの先着と同じくらいの激烈競争。
もう一瞬の出来事。
それでもチケトレにしても、宝塚の公式の先着にしても、取れている人はいるわけです。
コツや時間がわかれば、取れるよ、と言われたことがあります。

私はもう無理です。
宝塚歌劇の公式サイトの先着でも取れた試しがないので、もう前から参戦しないと諦めてます。
チケットセディナも、毎月10万円以上もここ2年くらい使っているのに、めったに当ててくれない。
けっこう当選率高いという人もいて、どうなっているの、とぼやいてます。

そして本題。
チケトレを眺めていたら、宙組の前トップのコンサートが表示されているので、アキセスしてみたら、驚いた。

出品数、ようするに、まだ購入されていない件数が、
83件
ですって!

もう驚き。
完全に、宙組事件の影響でしょうね。
あのことの1番の発端は、そのトップさんと前組長の2人だとか。
やめ得。

そのせいだと思うのは当然。
なにしろ売れないんですから。
83件も残ってます。
12回分の公演回数で、83件出品中は尋常ではない。

そういえば、sの前トップですが、所属事務所が決まってませんよねぇ。
明日海さんにしても、望海さんにしても、大手芸場事務所所属。
その方が仕事的にも良いと思うのですが、、、、

諸々やはり、影響はあるのでしょう。
第一、芹香さんひとりが悪いわけじゃないし、元々はその全トップの影響だというし。

この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)ベルばら役替わ... | トップ | (病院)ダンナの通院〜今回... »
最新の画像もっと見る