50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)雪組ナウオンにイラっ

2024年04月16日 13時37分29秒 | スカステ色々
スカステでやっていた彩風さんのリサイタルのナウオンステージを見てけど、う〜ん、だった。

出席者のうちの最下級生であるはずの、カセキョーが前のめりでの発言が多くて、けっこう
邪魔
彩風担なのは有名な話だけど、それにしても上級生を差し置いて、発言したい発言したいが強過ぎて、
見ている私は
イライラした。(ごめん、でも正直な気持ち)

それに意外と、有栖ちゃんも発言したい発言します、という雰囲気で、意外だったし、こちらも
イラ

逆に音彩ちゃんは遠慮がちで、彩風さんが降らないとなかなか喋れない。

それにしてもカセキョの前のめりが逆に心配。
肝心な彩風さんはもうすぐ退団。
雪組はひとりっこ政策で、関係なくドンドン上げていくとのこと。
でもその心酔するトップスターが退団した途端、風向きが逆風になるのは常。
心の拠り所がなくなる。
今までの「彩風さん、彩風さん」というハシゴが外され、トップスターが変わると変化も起きやすい。

今回のリサイタルのナウオンは、もうはっきり言ってみるのもうんざり。
彩風さんのトークは聞きたいけど、左側2人の下級生がうんざりです。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)身長と退団後の... | トップ | (徒然)お肌の調子 »
最新の画像もっと見る