50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)ベルばら役替わり?あるわけないじゃん

2024年03月17日 14時40分51秒 | タカラヅカ色々
雪組の彩風さんの退団公演の先行画像が発表になり、毎度、トップコンビだけの発表で、一部には、これはオスカルが役替わりだからに違いないと書いている人もいますが、

あるわけない。

昨年労働基準監督署から色々と言われた宝塚歌劇団。
役替わりほどジェンヌさんにプレッシャーを与えてしまうものはないでしょう。
冷静に考えたって、1つの公演で2人分のセリフと芝居を覚えなくてはならないのですよ。

そりゃ、みているこっち側にしたら、あの役もみたいし、この役も見たいと思いますけど、見たいからと言って、素直にチケット取れるわけじゃない(取れてしまうそれなりのかねこねさんもいらっしゃるけど)

雪組に限らず、まずはトップコンビのみの発表で、公演ポスターの発表とともに2番手3番手も発表になり、波線上というパターンが多い。
この前の公演も同じ。

絶対に役替わりはないと、断言するよ!
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)雪組先行画像 | トップ | (宝塚歌劇)やはり例の件の... »
最新の画像もっと見る