50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)OGの方々

2024年04月14日 18時56分05秒 | タカラヅカ色々
宙組再開が公式から発表になった途端、それまで何一つ言葉を発していなかったOG面々が一斉に
「宙組再開良かった」とXでポストし始める。

すごく嫌な気分になった。

例の出来事が起こってから、OGのアカウントは注目していたけど、数人を除いて一切無視を決め込んでいた。
望海さんを初めてごく一部のOGはその点にちゃんと触れていたけど、ほとんどは触れもしない。

しまいには、宙組を再開を望むとまで言い始める始末。

遺族との合意がなされる以前に、そんな風に言い始めていたのを見て、うんざりした。
おまけに署名まで流れてくるには、呆れた。
私はまだ宝塚歌劇を見始めて6年ですけど、存じ上げている方です。

かりに追悼の文書を上げたとしても、合意前に署名とか、再開希望とか言い始めるのは違う。

一番の原因だとされていたOGも無視を決め込んでいるし、トップ娘も雪組時代も相当だったらしいし。

まっ、これからどうになるのだろうと思うばかりです。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)宙組再開のお知... | トップ | (宝塚歌劇)身長と退団後の... »
最新の画像もっと見る