Z&W中国語文化教室(中国語、書道、水墨画、篆刻) 

中国語、書道、水墨画、篆刻など中国文化芸術を学べる教室。
中国語検定、HSK試験対策、国際教育資格を持つ講師陣。

「中国語ジャーナル」誌2009年2月号(2)

2009年01月13日 | Z&W中国語教室の足跡

去年11月雑誌編集部の板垣様は教室に訪れて、講師と生徒さんにインタビューし、またサロンも参加し、取材しました。

紹介文と一緒に登載している写真で映っている参加者皆さんの満足げの笑顔を見て、改めてNOVAが閉校した時にこの仕事を諦めずに続けていてことが良かったと思います。

去年2月に多くの方々の力をお借りいただきまして、教室を開いたからそろそろ一年になります。我々講師一同は一刻も初心を忘れずに、「有意義、有趣」な中国語と中国文化レッスンを目指して努力しています。

これからもどうぞ私達の成長を暖かくをお見守りください。

ご指導及びご応援を宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿