Z&W中国語文化教室(中国語、書道、水墨画、篆刻) 

中国語、書道、水墨画、篆刻など中国文化芸術を学べる教室。
中国語検定、HSK試験対策、国際教育資格を持つ講師陣。

2010年Z&W中国語文化教室春節迎新会のご報告

2010年02月16日 | 最新イベント

2月14日(日曜日、旧暦元月元日)、2010年Z&W中国語文化教室春節迎新会が開催されました。

この中国の一番賑やかな節日に多くの方々が会場にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

当日、参加者の皆さんが上海の春節料理を楽しみながら、中国中央テレビの「春節聯歓晩会」の番組と生徒さんが中国でのツアービデオも観賞しました。

午後5時から2時間予定の迎新会は時間を大幅に伸ばして、9時ごろ全員の歓声の中に無事終えました。参加者の皆さんにとっても、記憶に残れる一日だと思います。

皆様がもっと楽しく、面白く中国語を習得できるように、これからも多くのイベントを企画、開催いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿