寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

ああ言えば……(新ことわざ解釈)

2006-12-03 00:49:45 | 駄じゃれ
ああ言えばこう言う

 「ああ」とか「こう」で中身が分かるというのは、
 よほど心が通じ合っている証拠なんでしょうね。


  急に寒くなりました。でも、わが家では、まだ暖房器具を
  出していません。いつまで、ガマンできることやら? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い汁……(新ことわざ解釈) | トップ | 駄じゃれ3連発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ様 (よこっち)
2006-12-03 19:58:36
マロ様が年末に帰ってくるので、暖房器具は出して下さい。
返信する
挫折 (寒来光一)
2006-12-03 23:07:26
早くも、今日の寒さに耐えかねて、出してしまい
ました。
マロ様のお帰りを待ってま~す!
返信する

コメントを投稿

駄じゃれ」カテゴリの最新記事