寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

鶴の恩返し(ひとくちツッコミ)

2019-01-25 09:30:58 | ひとくちツッコミ

おばあさんが部屋をのぞいたために、鶴は飛び去って行きま

した。

     あのままはたを織っていたら、間違いなく衰弱死していたはず。

   鶴は、おばあさんにこそ恩返しするべきだろ!

 

     大坂なおみ選手が、全豪テニスで決勝進出!

     ぜひ優勝。そして世界ランキング1位を実現し

     てほしいものです。

    

        中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナー

         で、「寒来光一のお気楽悩み相談室」を連載して

         います。

          お悩み相談その126「演歌を歌うとなぜか客が降

          りてしまう

               ↓

         http://chuplus.jp/blog/article/detail.php?comment_id=8296&comment_sub_id=0&category_id=560

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票率(ウフフなつぶやき) | トップ | お気楽悩み相談室を更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとくちツッコミ」カテゴリの最新記事