寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

テロップ(なんでだろう?)

2023-08-31 13:27:36 | なんでだろう?

ニュースのテロップ(字幕)の間違いを、アナウンサーが謝る
のは、なんでだろう?

   *アナウンサーは、「作った担当者が謝れよ!」と、心
    の中では思っているでしょうね。       

  書類をもらうために、区役所へ。数年ぶりに行ったので、シ
  ステムががらりと変わっていてとまどいました。     

      
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み相
談室」を連載しています。
相談その362「上司から『仕事にも、全力で取り組むように』
と言われたが、そうすべきだろうか?」

            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/11173/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗塁(なんでだろう?) | トップ | カレンダー(なんでだろう?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでだろう?」カテゴリの最新記事