寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

飼い犬に手を噛まれる(真っ赤な誤用)

2018-07-30 09:54:34 | 真っ赤な誤用

【飼い犬に手を噛(か)まれる(日ごろ世話をしてやった人間から、思い

 がけず裏切られること)

    真っ赤な誤用

    「あいつには、目をかけてやっていたんだがなあ。『飼

    い猫に手を噛まれて』しまったよ」

        あまり大した打撃は受けなかったようですね

  

     日本を逆走した台風。

     「非常識台風」と名付けてやりたいものです

     気象庁が、一番びっくりしたでしょうね。

 

        中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナー

         で、「寒来光一のお気楽悩み相談室」を連載して

         います。

          お悩み相談その101「AKB48のメンバー名を覚

          えて、中学生の娘に尊敬されたい

               ↓

         http://chuplus.jp/blog/article/detail.php?comment_id=7787&comment_sub_id=0&category_id=560

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽悩み相談室を更新 | トップ | 味覚(ウフフなつぶやき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事