寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

赤の他人(真っ赤な誤用)

2015-09-14 00:33:57 | 真っ赤な誤用

【赤の他人(全く縁もゆかりもない人

   真っ赤な誤用

    「あの青い服を着ている人も、あの黄色い服

    を着ている人も、『赤の他人』だよ

         *青の他人」や「黄色の他人」という言葉が

         あってもよさそうですが

 

       あるイベントで、熊澤洋子(バイオリニスト)・

       きしもとタロー(笛・弦楽器)のミニコンサート

       がありました。

       ルーマニア音楽を中心とした演奏の迫力に、圧倒

       されました。

          参考

            https://www.youtube.com/watch?v=tSw9ybygHew


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真(ウフフなつぶやき) | トップ | 乱文乱筆(ウフフなつぶやき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事