寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

写真(ウフフなつぶやき)

2015-09-13 09:04:35 | ウフフなつぶやき

子どもが小さい頃、写真をよく撮っていた。その当時

は、まだフィルムの時代であり、現像代もバカになら

ない。そのため、おのずと数にも限度というものがあ

った。その点、今の親は大変だと思う。デジタルカメ

ラなので、延々と撮り続けなければならないからなあ

  

      少しだけ暑さが戻ってきました。

   セミも、最後の力をふりしぼって鳴いているよ

   うです。十分、ご注意ください。

 

新刊が出ました! 

  架空の爆笑投稿150本が掲載されています。

  ぜひ、お買い求めください。 

   笑いすぎると、お腹が痛くなる「福作用」があります。

  ああ、笑いの投稿者たち

      (goodbook出版、税込み1296円)

           ↓

      http://goodbook.jp/newpage11.html

 

【写真】

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が笑う(真っ赤な誤用) | トップ | 赤の他人(真っ赤な誤用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウフフなつぶやき」カテゴリの最新記事