寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

部屋番号(おとぼけホテルマン)

2022-12-30 14:29:24 | おとぼけ人間
ホテルマン「お客さまの部屋は、1835号室となって
 おります」
客「足下が悪いから、気ィつけろ言うんやな」
客「結構高いとこやから、見晴らしが良さそうやなあ」
ホテルマン「183階の5号室ではありませんので、ご
 注意ください」
客「そんなもん、分かってるわ!」
 
   いといよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
   今年一年のご愛読、ありがとうございました。
   どうぞよい年をお過ごしください。
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その329「友人から相談を受けると、いつも自分の思
いとは反対のことをアドバイスしてしまう」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋(おとぼけホテルマン) | トップ | 新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事