カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

何でも屋『ライオンズ上本編』

2010年03月10日 04時55分28秒 | スポーツ観戦
09年の屈辱と感動。
個人的な1位は
この試合↓。
L4-3F 0708 上本 ダルから値千金代打逆転2号HR


上本達之。

我が愛するファイターズの
エース・ダルビッシュから放った1発。

捕手をやり、一塁手をやり、外野も守る。
その何でも屋ぶりは
心に響くものがある。

こういう選手は大好きだ。

上本選手のブログ

今シーズン、楽しみに読もうと思う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも屋 (ラーメン狂の先輩)
2010-03-10 16:21:24
13年前
捕手、内野、代打、代走、そして外野も挑戦。

そんなハムの新人を「1人5役コンビニルーキー」と紹介しました。

貪欲な若者はどんどん伸びます。私も大好きです。そういう選手。

そのルーキーは今や、日本最高峰のサムライです。
返信する
稼げ稼げ (和白犬)
2010-03-11 03:48:31
 目の前にある3万円より、グラウンドで何千万と稼いで、年上の奥さんを幸せにしてほしいと、心の底から願ってます。

 光高校ー西南大の前田夏樹と協和発酵でバッテリーを組んだ山口の星ですから。

 銀仁朗が細川のケガで昨年台頭したように、今がまさにチャンス。
返信する
上本 (カレリン)
2010-03-11 23:41:15
>和白犬さま
細川が万全じゃないので
まさにチャンスですな

>先輩
捕手出身はプロでは活躍しやすいのですかね。
ベンちゃんや飯田もそうですね。
返信する

コメントを投稿