カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

ナマスカでリベンジ!

2005年01月31日 19時36分01秒 | カレー
のりPが深夜に告白した。

「カレーパンを食べさせてあげよう、
と思って買っておいたんだけど
私が晩御飯に食べてしまったの」。

深夜勤務を終えて
しかもダイエット中の僕は
耐え難い空腹と闘っている。
なのに
言わなければ忘れていただろう腹の虫が
一気に鳴き始めた。
僕には彼女の嫌がらせにしか聞こえなかった…。

翌日、彼女は胃の痛みを訴えたのだが
そんなものはカレリン様には関係なし!

深夜からカレーモードの僕は
半ば強引にのりPを連れ
ナマスカへ直行したのだった。

アルーゴビ(カリフラワーとジャガイモのカレー)を食べ
リベンジを果たしました。

ナマスカ(アルーゴビ)
東京・茗荷谷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿