カレリンな日々

ほぼ365日カレーを食べるカレリンの日常でしたが、ラーメンとほぼ互角になってきました。
08年産から一口馬主に。

ダンスールクレール去勢

2014年04月19日 10時49分05秒 | 一口馬主
愛馬ダンスールクレール。
兄にウインバリアシオンという血統ながら
ここまで未勝利。
先日、阪神競馬場に見に行ったが
2番手からバテバテの11着に終わった。

そして。

「まだ去勢手術の日程は決まっていませんが、
来週中には行うことになると思います。
特に疲れなどもなく、とても状態は良さそうなので、
去勢するのは惜しい気持ちですが、
あれだけ入れ込んでしまうと、
力を出し切る前に終わってしまっているので、
早めにやる方がいいでしょうね。
去勢効果に期待したいですね。
馬体重は484Kです」

思い切った松永昌師の決断が
当たりであることを望む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿