暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

幅が狭い

2004年07月29日 | 日常のこと。
テンプレいじってみました。


でもなんか変な感じ。慣れ親しんだあのグリーンのが一番好きかも。

こうシンプルでいてぐっとくるデザインを待ってるんだけどな~


とりあえず一日だけこれでいてみよ。


今日は『渡る世間は鬼ばかり』を夢中になって観てたらこんな時間になったよ。
久々にみると笑えるなあ・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急メンテナンス中だって?! (みみず@3回目)
2004-07-30 00:39:45
さっき書いたコメントはじかれてる!・、λ ちぇッ

いいよ・いいよ・・何度でも書いてやる(  ̄~ ̄)9

ってな訳で、2回目、、、↓



ギャッハハハ!!(≧∇≦)/ ハハハ

何だっけ?このテンプレのタイトル?!

見てこよっε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

重くて開かないや、、、殺到してんのかな?

プラモだっけ???

かなりうける・・・。

SJPが好みそうとか思ったやつだ!!(爆



以上。重かったので。コピ~しといてよかった(笑
返信する
これ・・・ (みみず )
2004-07-30 00:50:47
凄いね。このテンプレ。

左側の「最新のコメント」とかの枠が

プラモの枠になってるんだ!

ねじったら外せるんだよね?

へぇ~へぇ~、こってるね~。

って、「何でわざわざ私に言いに来るのよ、みみずさん」

とか、思ってるでしょ?314さん。(笑)

ふふふ。いいの、言いに来るの。
返信する
ゲーム? (yauo-i)
2004-07-30 00:53:15
314さんこんばんは。

これゲームのテンプレなのかしら。

ちょっと幅が狭いですね。確かに。

でもやっぱりゲームを選ぶ辺りが314さんって感じだわ~。

私もテンプレ変えました。割とシンプルなのでしばらくはあれで行こうと思ってます。飽きたら久しぶりに昔慣れ親しんだグリーンにもどそうかなぁ。
返信する
そうそう (314)
2004-07-30 00:57:04
>>みみずさん

私も他のとこでコメントはじかれまくったので今すねて寝ようと思ってました。

そう!これってねじって取れるやつだよ!

ホントはペンチでぱちーんと取って、そのあととがったとこをやすりでごしごしやるとキレイに仕上がるの。・・・ってすごいマニアみたいだ!

違うんだ・・・兄ちゃんが昔よくミニ四駆作ってたから、それ見てたから・・・

おろおろ
返信する
うふふ~ (314)
2004-07-30 01:03:05
>>yauo-iさん

これはプラモのテンプレなんですよ~。

ぐるぐるねじって部品とれるやつですよ。

最初はインベーダーで試したんですけど、ちょっと見づらかったのでこっちにしました。実はシンプルが好きなんです。

yauo-iさんのとこのシャボン玉もかわゆいですよね~意外とシンプルだし。

いいな~と思ったけど私のキャラには合わないと思ってやめました(笑)

決してみみずさんのとこが合ってないとかどうとか言ってないですからね(笑)

むしろ合ってますよねアレ。
返信する
( ̄□ ̄|||)□ ̄|||)□ ̄|||) (みみず )
2004-07-30 01:10:22
ど・ど・どすこい・・・。

じゃなかた・・・・。

ど・ど・どうせ、みみず的キャラじゃありませんよ~だ・、λ ちぇッ

イテッ∑(゜□゜;)・、λ ケリッ

      ↑314さん(笑)

次回の家具バ~ジョンは、どんなんかな??

o(^o^o)(o^o^)o 今からワクワク♪
返信する
合ってるよ! (314)
2004-07-30 01:15:22
>>みみずさん

むしろみみずさんに合ってるんですよあのテンプレ!

なんていうか、少女らしさを忘れてないところ?



・・・・・・てへっ適当なこと言っちゃった!



次回は家具バージョン!?その情報はどこから!?

これは毎月みんなテンプレ変えまくって、どこがどこだかわかんなくなりそう・・・
返信する
(*¬へ¬) (mmzmmzmmz)
2004-07-30 01:25:36
314さん、まだ起きてたの?!?!

それにビックリして、また書いてたりする、、。

って言うか、コメント返ししなくていいから。

寝ていいから。(笑)

>・・・・・・てへっ適当なこと言っちゃった!

なぬをぉぉぉ!?!?!?

適当に言うんじゃないよ!!

もっと真剣に、相談にのってちょうだい。

(って、いつ相談持ちかけたの?)

>どこがどこだかわかんなくなりそう・・・

うん、今も来た瞬間「あっ、やべっ。我楽多きちゃったよ」

とか思ったら、ちゃんと「ひつまぶしぃ」来てた(笑)
返信する
か、か、変わってる!! (ICHIRO)
2004-07-30 06:47:35
おはようございます。

314さん、近未来的ですね^^
返信する
おお! (pandapan)
2004-07-30 10:24:20
私もひとまずプラモにしてみましたよ!

これから先はわかりませんが。

シンプルでかわいいですよねん。



プレーンも好きでしたが、文字ちっちゃいほうが好きなんですよね、私。

…老眼か!!??(汗汗





返信する

コメントを投稿