暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

年末ですね・・・

2005年11月15日 | ゲームのこと。
月が恐ろしいほどの光を放っていて、暗闇でも安全に歩けました。

さて。
発売日に買ったワンダと巨像ですが、いまだクリアならず。
この間の休みにやっと8体目を倒しましたよ。
頑張れば二日くらいでクリアできそうなんだけどなあ。
楽しいのだけど、どうにも3D酔いが激しくて・・・
視点の動かし方が悪いのかしら?
アグロに乗って走りながらカメラ動かしたりしてるのが悪いのか?

それにしてもアグロ可愛い。鼻息荒いけど。
放っておくとけっこう遠くまで遊びに行っちゃうのですね。
んで、呼ばないでスタスタとワンダが走って行っちゃうと、「待って~」とばかりにどたどたと追いかけてきて進行方向をふさぐ勢いで真ん前を走る。かわいいなあもう。
矢を向けると物凄い声でいななきます。打たないよ失礼な。

とまあそんなことして毎回アグロと一時間くらい遊んでるのです。
巨像見つからねえ・・・


ゲームといえば、nintendoDSの購入を本気で検討中です。
ナゼって・・・そりゃもう「どうぶつの森」がやりたいからです。
DSはいずれ買うつもりだけど、あと一歩決め手にかけるゲームが無いので来年「逆転裁判4」が出たら買おうかな、くらいの気持ちでした。
でもどうぶつの森が出るとなれば・・・

しかしPS2のゲームでも今後気になるタイトルが結構出るので困った。
年末からのクリスマス→お正月商戦は貧乏ゲーマーにとってマジきつい。
ボーナスは期待できないどころかどうせ出ないし!
年末は何かとお金かかります。お年玉が欲しいよ。

とりあえず「キングダムハーツ2」「FINAL FANTASY XII」は発売日に買う予定です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入のお願い (デジタル)
2005-11-15 22:11:30
314さんこんばんは。



>そりゃもう「どうぶつの森」がやりたいからです。



私はすでに予約済みであとは受け取るだけです。(^^

314さんの村へ遊びに行きますので買って下さい。(嘆願



ところで、314さんは無線LANはお持ちなのでしょうか(^^;;

持っていなければ別途USBアダプタを買わなければなりませんが・・(^^;



>ボーナスは期待できないどころかどうせ出ないし!



・・・・orz
返信する
坊茄・・・ (314)
2005-11-15 23:47:51
>>デジタルさん

そうなんですボウナスおそらく出ないので厳しいのです。DS買うお金なんて本当は無いのです・・・ああでも欲しい!

どうぶつの森買うのですか。いいなあいいなあ~私もでじさんの村に遊びに行きたい!

無線LANないんですよね。USBアダプタが3500円か~

ボーナスが出ることを一緒に願っていてください・・・(可能性低い)
返信する
ズヴァリ! (デジタル)
2005-11-16 01:47:18
美しきスイリが我にささやく真実。

ボウナスは出るでしょう!・・・・多分(無責任



※参考資料

ニンテンドーDS  15000円

おいでよどうぶつの森 4800円

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 3950円(送料込)



合計 23750円





(逃亡
返信する
なるべくてれびからはなれるといいんですよ (うさこ)
2005-11-16 04:52:31
こんばんわ。うさこですよ。

ワンダと巨像ときいて、アグロに、のって

ハイヨーと、かけつけて、みたんですけど、

このネタは、前に、つかったような、気がしますよ。



それはともかくとしてなんですけど、

3D酔いに、なりにくい、方法としては

テレビから、なるべく、はなれた、ところで、

ゲームを、するのが、いいと、思うんですよね。



もっとも、それでも、酔う場合は、ありますので

あんまり、ムリを、しないのが、いいんですよ。

あんまり、ムリを、しないのが、いいんですよ。



それでは、またね。
返信する
ムリしないようにがんばる (314)
2005-11-17 00:21:25
>>デジタルさん

げ、現実突きつけられた!そうか全部揃えようと思うと2万越えは必至ですか。

他にも欲しいソフトあるしなあ(きみしねとか)

うわーんボウナスでろでろ~

来年はPS3も出るんですよね?全く、機種は一つに統一して欲しいものです。

まあPS3はデジさんの記事を待ってから買うからいいとして・・・(人任せ)



>>うさこさん

うさこさんはついに巨像倒し終えられたようですね。

私も終わった人たちの話題に乗れるように今月中にはクリアしたいと思ってますよ。

テレビから離れる・・・そういえば私は目が悪いので、気がつくと身を乗り出してプレイしてました。

せっかく座椅子に座って遊んでるので、背もたれにどっかり背中預けて遊んでみます。

でもつい身を乗り出して画面に夢中になっちゃうのですよ。指も強く握りすぎて痛くなるし・・・乱暴モノですね。
返信する
あー (hushan)
2005-11-19 00:31:47
お師匠さま。



>うわーんボウナスでろでろ~

あー、私があんなことを言ってしまったばっかりにー。

ごめんなさいー。



年明けは、宇都宮で仕事をしている予定ですから、

もし、いらっしゃれるようなら、棒那須は無理ですが、

お年玉くらいなら、なんとか・・・。(^^;;;)



ところで、うちにあるゲーム機はDSだけですが、

私のゲームソフトは1本もありません。

でも、このあたりがちょっと欲しいです。

http://www.nintendo.co.jp/n08/software/b6jj/index.html

なつかしのロボットさんたち大集合・・・なのかな?



>乱暴モノですね。

身体を壊さない程度になさってくださいねー。







返信する
なんと (314)
2005-11-19 23:30:30
>>hushanさん

宇都宮ったらば結構近いじゃないですか!

そんなこと言ってると本当にお年玉貰いにポチ袋持参で会いに行っちゃいますよ(笑)

ボーナスは出ないだろうけど(諦め気味)年末なので贅沢にいきたい気分ですよ。

やっぱりDS買っちゃおうかな。

年末以外でも無駄遣いばっかりしてるけど・・・

スパロボはまだロボットアニメを勉強中の身なのでわからないのが殆どですね~。
返信する
祝購入(気が早い (デジタル)
2005-11-19 23:44:14
314さんこんばんは。



314さんがニンテンドーDS+おいでよどうぶつの森

+ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを購入

当分塩かけご飯っとメモメモ





>そんなこと言ってると本当にお年玉貰いにポチ袋持参で会いに行っちゃいますよ(笑)



私も来ていただけるのなら300円くらいなら・・・(ぉぃ
返信する
塩かけご飯・・・ (314)
2005-11-19 23:52:27
>>デジタルさん

またデジさんが現実を私に突きつけた!

塩かけご飯・・・嫌いじゃないもんね(負け惜しみ)

300円って交通費のほうが断然かかるじゃないの!騙された!

でもまあ購入は年内か来年かいつになるかわからないけど、前向きに検討してますよ。

他は何を買うか悩むな~

って他のゲームまで買ったらそれこそついに塩なしご飯・・・
返信する
deha (hushan)
2005-11-20 00:17:15
お師匠さま。



>本当にお年玉貰いにポチ袋持参で会いに行っちゃいますよ(笑)

あー(^^;;;) ぢゃ、お塩ご飯だけでは寂しそうですから

日頃のお返しにぎょーざでもいかがでしょー?

多分、身体が空くのは夜中になりますがー(^^)



>贅沢にいきたい気分ですよ。

辛いときほど贅沢をー。

ラザルス・ロングさんもおっしゃっています。

「食べたいだけ食べろ、節制は坊主のすることだ。」

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150105812/250-5909344-2633841





返信する

コメントを投稿