暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

眠りの境界で見る世界

2004年08月19日 | 日常のこと。
今夜は記事を投稿するか否かで悩んでる間に
どこから飛んできたのやら小さな羽虫が大量に顔の周りで
ふよふよ飛んでてイライラが頂点に達しそうですよ。

なんですかこの虫の多さは!!

どのスキマからやってくるんですか!!むぎー!!
この間はPCのキーの間に虫が入り込んできたのでむかついて
早打ちで打ち込んでやりましたよ。

残酷とか言わないでね。


今日は書くことないので日記を書きますよ。

朝起きて仕事行った。

午前中はなんとか頑張ったけど午後から猛烈に眠くなる。

コーヒーを何杯飲んでもダメ。

トイレで5分くらい仮眠取ってもダメ。

朦朧としながら仕事してましたの。


そして電話の音ではっと我に返ったので、
慌てて仕事の続きをしようと手元の書類を見たの。

したらば。

書類に赤い字


何故私はこの世に存在しているのか。


ってみみずがのったくったような字で書いてあったんですよ。

私・・・

大丈夫!?

朦朧としてる間に夢を見て、
その夢での台詞を書いてしまったのだと思われるのですが

どんな夢だよ。

慌てて破りましたよ。
他にも判読不可能な文字や言語がたくさん並んでてちょっと怖かったんだもん。

眠いときに書いた文字ってなんでこんなにめちゃくちゃなんだろ。
眠る直前に日記書いたら相当面白いだろうな。

眠る直前は眠いんだから日記なんか書く気も起きないけど。

「酔っ払い状態で書く日記」も面白そうですね。
あんまり飲まないから書かないけど。


しかしなんでこの言葉なんだろう。
私何か悩んでるのだろうか。

また変な夢見ちゃうと困るからもう寝よう。おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜこの世に…?? (nino)
2004-08-19 23:38:01
ど、どんな夢を見ていたのか気になっていますよ。



夢の中で運転をしていたのとは違うようですが…。

ってそれは私か。



あの、どうぞゆっくりと寝てくださいね。

おやすみなさい~☆

返信する
眠る直前ですよ。 (314)
2004-08-19 23:51:33
>>ninoさん

全くもって夢の内容は覚えてないんですよ。

ホントになんの夢だったんだろう。

ちょっとSF系が文学系の香りが漂いますよね。

仕事中に見る夢じゃないことは確か・・・

ってゆうか仕事中に夢見るなって感じですね。

でもギアチェンジしちゃうかっこいいninoさんには私も負けますよ(笑)
返信する
まだまだこれから (ねこまた)
2004-08-19 23:58:38
314さん、こんばんわ。



おそらくまだまだ心は成長しているのでしょう。

もっともっと素敵な女性になってくださいね。

あ、別に今が素敵じゃないなんて一言も言ってませんよ・・・・・・・・・・・・・。
返信する
うふふふふ。 (はじめま略)
2004-08-20 00:02:37
火曜日の打ち合わせの資料。



内村まずまず



コーヒーならなんとか~ぐにゃぐにゃ



あっさりしときます



土、日ならなあ





って、もう何があったのか覚えてないんですよ

寝ながら字を書くのは得意なんです^^;
返信する
またしても (314)
2004-08-20 00:07:07
>>ねこまたさん

>あ、別に今が素敵じゃないなんて一言も言ってませんよ・・・・・・・・・・・・・。

ねこさーんまたしても一言多いよ~ん(笑)

この夢は何か暗示してたのかしら。

中身は全く覚えてないし一瞬だったんですよね。

でも只今悩みながら成長中な私ですよ。

謎な夢をみながら・・・

しかしまさか書きとめちゃうとは・・・

恐るべし睡眠パワー!
返信する
すてきっ (314)
2004-08-20 00:12:31
>>はじめま略さん

>内村まずまず

は後輩の評価か何かだと察しますよ。けど

>あっさりしときます

はもうなんにでも置き換えられるなあ・・・

食べ物かな・・・この後の予定かな・・・

てゆうかほとんど会話ですよねコレ(笑)

会話を書き留めちゃうのはなんででしょうね~

すごいな~面白いから私も変なこと書いたらとっておこうかな。

後で読み返すと笑えますよね。
返信する
あ、ごめんなさい (はじめま略)
2004-08-20 01:44:24
これらは、打ち合わせ中に寝ながら書いたんですよ。

一体、何の夢を書き写してたのか不思議なんですよねー。
返信する
おやすみ(^_-)☆ (ICHIRO)
2004-08-20 02:39:00
夢でメチャメチャしてください^^;
返信する
むにゃむにゃ (314)
2004-08-20 23:29:36
>>はじめま略さん

やっぱり会話中だったんですね。

夢か現かよくわからないときに文字を書こうとすると

こうなってしまうんですね。

よくわかりましたよ(笑)

ホントにどんな夢だったんでしょうね・・・

気になる・・・コーヒーならなんとかって(笑)



>>ICHIROさん

昨夜は夢もみないくらいぐっすりだったのに

今日はまた仕事中にうっかり夢みそうでしたよ。

最近突飛な夢を見なくなったので

寝るときに変な夢をつい期待しちゃうんですよね。

メチャメチャしたい・・・
返信する
未知の能力発見? (d-pop)
2004-08-20 23:36:39
 寝ながら哲学ですか?

「何故私はこの世に存在しているのか。」こんな事寝ながら考えちゃうなんて哲学者もビックリじゃ!!

返信する

コメントを投稿